今日は、noteというSNSで知り合った方々とスイーツオフ会をしてきました。

キルフェボンで「2016 ストロベリーWeek!」(1月21~27日)が開催されているということで、銀座店に14時30分に集合しました。

ところが! 

カフェはもうすでに当日入場が締め切られてる!!Σ(゚Д゚)
ショップにもいっぱい並んでる!!Σ(゚Д゚)

ちょっと早めに来てくれていたメンバーが整理券をゲットしていてくれたんだけど、なんとそれが300分待ち!!Σ(゚Д゚)
もう笑うしかないぞ(笑)

いやぁ、甘かったですね。
ある程度待つことは予想してたんですが、ここまでスゴイとは思いませんでした^^; 

ということで、泣く泣く諦めてコージーコーナーの銀座一丁目本店でイチゴタルトを食べてきました。
みんながっくりしてましたが、コージーコーナーもふつーに美味しかったですよ(笑)