monochrometomo

mono-chrome[blog]

日常を書きとめる備忘録的なもの

2016年01月

23 1月

スイーツオフ会

今日は、noteというSNSで知り合った方々とスイーツオフ会をしてきました。

キルフェボンで「2016 ストロベリーWeek!」(1月21~27日)が開催されているということで、銀座店に14時30分に集合しました。

ところが! 

カフェはもうすでに当日入場が締め切られてる!!Σ(゚Д゚)
ショップにもいっぱい並んでる!!Σ(゚Д゚)

ちょっと早めに来てくれていたメンバーが整理券をゲットしていてくれたんだけど、なんとそれが300分待ち!!Σ(゚Д゚)
もう笑うしかないぞ(笑)

いやぁ、甘かったですね。
ある程度待つことは予想してたんですが、ここまでスゴイとは思いませんでした^^; 

ということで、泣く泣く諦めてコージーコーナーの銀座一丁目本店でイチゴタルトを食べてきました。
みんながっくりしてましたが、コージーコーナーもふつーに美味しかったですよ(笑) 
6 1月

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんて書いてる今日はもう6日なわけですが(遅

いつもは前年中に年賀状を作るのですが、どうしてもやる気がでず、今年に入ってから作って投函しました。
ま、結局のところ新年早々忙しくなるだけでなんの得もなかったんですけれども(笑)

今年もまったりと思い出したころにブログを更新すると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ(*・ω・)ノ
 
記事検索
ギャラリー
  • プルダウンメニューが左側に表示される
  • プルダウンメニューが左側に表示される
  • 【ボランティア体験記】3.11のキオク(2012/3/9~12)- その3
  • 【ボランティア体験記】3.11のキオク(2012/3/9~12)- その3
  • 【ボランティア体験記】3.11のキオク(2012/3/9~12)- その3
  • 【ボランティア体験記】3.11のキオク(2012/3/9~12)- その2
  • 【ボランティア体験記】3.11のキオク(2012/3/9~12)- その2
  • 【ボランティア体験記】3.11のキオク(2012/3/9~12)- その2
  • 【ボランティア体験記】3.11のキオク(2012/3/9~12)- その2